タバコをやめたいといつも思うのですが、1日が限界です。

私は、たばこを2日にひと箱吸います。
依然は、1日でひと箱だったのですが、最近は、考える事が多くなかんか減りません。
仕事中は吸わないようにしているのですが、家に帰るとその反動で吸ってしまいます。
一度3日持った日があったのですが、たばこをやめるより、我慢しているというのが
正直なところです。
腕などに張って、禁煙ができるという医薬品があったのですが、妹に旦那さんが
試しましたが、1週間で折れて、リバウンドして余計に吸うようになってしまった
という事でした。
たばこは麻薬よりも、依存性が高いので、なかなかやめられないと聞きました。
しかし、職場の先輩は突然、たばこをやめました.
どうやって禁煙したのかを聞いたのですが、とりあえずやめてみたら、すんなり
やめれたそうです。
たばこをやめれば、お小遣いが増える事ができるので、何とか禁煙したいと
思っています。
私の父親は病気をしてから、たばこをやめました。
私も悪い目にあわないちと、やめられないと思います。EPAサプリ販売店

まさか日帰りとはさすがの私も驚いちゃったよ…

日帰りで横浜中華街に行ってきたよ?
ゆっくり出かけたいから計画を立てていけばいいのに旦那が急に行くぞ!ってほぼ手ぶらで出発です…
可哀想なのは愛犬ポテトくん!
お留守番スペースに入れられご飯を多めに投入して出てきちゃいました(笑)
朝早く出発だったから私はグースカ寝てました☆
運転変わるのも嫌だったからね…

思ったより早く横浜に着いて駐車場へ!
旅行の時に使った舟乗り場の安い穴場的な駐車場です♪
赤レンガ倉庫とかも行きたかったんだけど時間があまりないらしかったので何も言わず旦那に着いてったよ(笑)
直ぐに食べ放題のお店に入って行ってどかっと座りどんどん注文!
朝から何も食べてないからペコペコで私も食べまくってしまった!
やっぱり小籠包が美味しすぎるんだよねぇ?
いくらでも食べれちゃうって感じ☆
隣の若いお兄ちゃん達が食べ放題なのにラーメンとチャーハンを頼んでいるのに違和感が…
なら食べ放題じゃなくていいじゃねーか!

食べ終わってからぶらっと観光してお土産を買ってまさかの「帰るぞ」
えぇっ!?と思ったけど確かに何もん泊まる準備とかしてないし愛犬が心配だったので帰宅
今までの旅の中で一番充実してなかったけど美味しかったし楽しかったからいいかぁ?
本当なら色々な行きたかったよなぁhttp://vswb.be/

意外と簡単にできるコットンパールアクセサリー作り

私が最近はまっている趣味は、コットンパールを使ったアクセサリー作りです。きっかけは、職場の同僚から教えてもらったことです。同僚から手作りのコットンパールのイヤリングをプレゼントされ、私も作ってみたいと思いました。同僚と共に材料の買い出しに、新宿ルミネに入っている、きわ製作所というお店に行きました。それまでイメージしていた材料屋さんとは違い、とってもオシャレ!道具もインテリアになじみそうな物が売られていたりしてテンションが上がりました。同僚に、コットンパールのイヤリングに必要な材料を教えてもらい、早速購入。帰宅してから教わった通りに作ってみました。それがもう簡単なこと!驚きました。お店で買うと1000円はしてしまうイヤリングが、300円程でできてしまいました。そこからはまり、いくつもイヤリングを作り、友達にプレゼントしました。女性はアクセサリーが好きな方が多いので、皆とても喜んでくれました。これからネックレスにも挑戦してみようと思います。視力回復 子供 自宅

図書館があるなんて今まで知らなかったです…

初めて岩沼の図書館に足を踏み入れた…
いつも亘理の方に行っちゃうんでね(笑)
子供が多いです!図書館だけどワイワイしてる感じで雰囲気は嫌いじゃないなぁ?
でも狭いので結局借りなかったです
雑誌の種類は多いから羨ましかったなぁ!
亘理は前は種類豊富だったんだけど最近、急に少なくなったのよね…
今まではソファにのんびり座りながらエススタイル読んでたのに出来ないから立ち読みに逆戻りだ(それでも買わない)

それにしても今まで図書館があった事さえ知りませんでした…
だって高校の時は岩沼の友達も亘理まで来て勉強したりしてたからね!
確かに勉強スペースなかった感じだけどね
亘理は端の方にスペースがあるからね♪
でも雰囲気が静かすぎて小さな頃は怖い空間って思ってたんだよね(笑)

高校生になってからはかなり利用率が増えたけどね☆
家でだと音楽とか聞いちゃうけど図書館は静かでちょっと緊張感があっていいのに感じに勉強できたんだよね!
今ではたまにしか行かないけどお世話になったもんです脱毛ラボ 効果

いざ1人の時間ができてもゆっくりできないのが母親?!

先日、旦那と息子が2人で出かけることがありました。
私は大学からの女友達とのランチで出かける予定があったためです。

旦那は、日頃から私に「友達とゆっくり出かけてきたら?」「ゆっくり自分の時間とれるように協力するよ。」と育児には協力的です。家事は一切してくれませんが。
それでも、行って来ていいよと思ってくれているだけで嬉しいです。

そして、先日友人と出かけた日、今までにも何度か旦那と息子が2人で過ごすことがあったのですが、やはり心配が残るのは母親の役目でしょうか。
「泣いて困らせてないかな?」「ご飯何食べたのかな?」「事故とかにあっていないかな?」「うんちしたかな?」など気になることばかりで何度も携帯を見ては連絡がきていないかチェックしてしまっていました。

日頃は自分の時間が欲しいとかゆっくりしたいとか言っているにも関わらず、いざ1人になると子どものことが気がかりで仕方ありません。
早く成長して欲しい気持ちとゆっくり子どもでいて欲しい気持ちが葛藤です。キレイモ回数

欲しい!ランキング上位のラロッシュポゼの日焼け止め

楽天市場ユーザーで、ランキングをチェックしていた時にみつけた商品。
ラロッシュポゼから出ている「UVイデアXLプロテクションミスト」。これ、気になります。
価格は50gで2500円。そんなに安くないんですが、敏感肌用化粧品なので、万人に使えます。

スプレータイプの日焼け止めで、メイクの上からも使うことができるのが特徴なので、一般的な日焼け止めとは違う使用感。そして、SPF50、PA++++です。

スプレーなので、シューっとひとふき、髪の毛、頭皮にも使えます。そして、専用の洗剤が不要で洗顔料で使うことができます。

敏感肌でも使える=子供でも使える?
スプレータイプ=塗る手間も不要?

そんなことを考えて、普通の日焼け止めとは別に1本あるといいなと思っています。
日焼け止めを塗りたくない日はこれでシューっとしておくだけで、後悔日焼けがなくなりそう。
紫外線は3月、4月から増えていくというので、今から準備しておいた方がいいのかなと考えています!http://www.feedback-bg.org/

気になるゴミの話とゴミ袋有料化の半永久的なゴミ脂質

住む都市によってゴミ袋の代金がかかったり無料だったりとするのですが、ごみ処理施設があるかないか、そのままうめられるのかどうかとかの問題でゴミに料金がかかるのっていかがなものなのでしょう。ごみは出そうと思ってでいているものではなく、出てしまうものそれを処分するのに金がかかるとなると何か納得がいかないところでもあります。
問題なのは有料の都市無料の都市があると言うところ、行政サービスに差が出ていると言うところ。払っている税金は変わりがないにもかかわらず、受けられるサービスが異なっていると言うところですね。
全体的に不公平がまかり通っている世の中、その辺を改めて是正してほしいとも思わないですが、せめて愚痴位言わせてもらいたいものです。
原発も反対だと言いながらも、原発を所有している市や県なんかは助成金や、そこで生まれる雇用や消費に少なからず頼っている現状を忘れてはいけないものと思います。
本当に不公平ばかりだわ。脱毛ラボ カウンセリング予約できない

エアコン待ちの子供と私の休日。のんびりなごやかな日。

今日は晴れていてとても気持ちがいいです。公園に散歩に行ったら清々しい気分になれるでしょう。私は、午後3時から5時の間にエアコン取り付け工事があるので、家で待っています。工事が終わったら、子供とちょっと公園に行ったり、買い物に行けるかなー、と思っています。
そのため、昼間はずっと家にいます。さっき子供と「塔の上のラプンツェル」、という映画を見ました。子供は最後の方になると、「今日はここまでにしない?」と、言っていましたが、私は終わりまで見たかったので、「ちょっと待ってね。」、と言って見ていました。映画には魔女が出ていて、とても怖かったみたいです。物語も、二転三転、さらに四転五転ぐらいするので、見ていて疲れてきたのでしょう。
それから見終わって、折り紙をハサミで切ったり、おやつを食べたり、かくれんぼをしたりしました。
今は、暖かくて気持ちがいいので、横になって昼寝をしています。休日なので許されるでしょう。エアコンの工事が無事に終わるといいな。新しいエアコンが楽しみです。カードローン 審査 勤め先

とてもお肉が食べたいと思った日がありました。

職場で、お昼ご飯を食べ終わり、いつものように仕事をしていました。午後3時頃から無性にお肉が食べたくなりました。職場の先輩に「お肉が食べたいです」と言い続けていました。すると先輩は「その気持ちよく分かる。私もお肉が食べたい」と言い始めました。その言葉を聞いた瞬間に、私はさらにお肉を食べたい衝動に駆られました。それでも仕上げなくてはならない仕事があったので、お肉の写真が載っているホームページを探し、お肉の写真を見ながら仕事をしていました。お肉を見ながら仕事をしていると、仕事をスムーズに片付けることができました。私の様子を見つけた先輩に「お肉を見ながら仕事なんて」と突っ込まれてしまいました。それでも、お肉を食べたい気持ちが止まりませんでいた。仕事を終えて帰るころには、お肉が食べたいという気持ちが徐々に冷めていきました。家に着いた頃に、なぜあんなにお肉が食べたかったのか、分からなくなるほどでした。こんなにお肉が食べたいと思ったのは初めてです。http://www.phdvirtual.co/

1回10000円の塾とか、いつのマダムが参加しているんだろう

お子様の女性支援から先日講習に誘われたことがあります。
心理学と養育に関する少数講習なんですが、参加費誠に1回10000円!
ドヒャー、いつのマダムが参加するんですか、という感じです。
やはり丹念にお断りしました。
でもエキスパートの人のインターネットブログを見ると、結構繁盛しておるようなんです。
最近ではオーディエンスを借りて開催するともなり、その際は参加費15,000円ですって。
それでも年月日によっては直ちに満員になって仕舞うんだとか。
心理学とか、近頃主婦の間でなんとも大人気のようですよね。
何、感覚おっきい間柄なんでしょうか。
こちらはキャンパス時代に心理学は当然哲学も業界授業受けているので、もう敢えて講習受けるほどじゃないかなあと。
というか、大して心理学に共感できるコンポーネントないんです。
気の抱えようなんでしょうけど、そういうのはこちら需要を感じなくて。
徹頭徹尾実社会で役に立つ人生の頭脳を求めているんです。
意外といずれにせよ、講習1回10000円支払うなら、外食行ってストレス発散したほうがあっさりしそうだ。ロスミンローヤル 楽天